2006年10月05日

必要性があるのかしら?

現在「風花」には掲示板がありません。
ですが、やっぱりあった方がみなさんも話しかけやすいのかなぁと思ってみたり。
どーすっかなぁ。

今月中旬までは別件で時間がないのですが、それ以降、いい加減なんか書きます。
すごい短くても許してください(^_^;)

では。
posted by 風花 at 01:04| Comment(17) | TrackBack(0) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

夢で

風間さんに「ファンとはどういうものか」を説教されたような気がします。
ごめんなさい、私はコアなジャニファンにはなれません;

では。
posted by 風花 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

はい、ジャニ話山盛り一丁!

「コナン」実写を半分ほど見ました。
初めて小栗 旬君をカッコイイと思いましたv
新一は素敵にピッタリだったわv
でも、陣内さん@おっちゃんも素敵だったし、西村さんの目暮警部には笑ったしw
結構良いドラマだったなと思いました。


さて、こっからジャニ話。
CM中にフジテレビに回したら・・・

光一さん@眼鏡に瞬殺されました!

やべぇ…これはやべぇよ…
本編見れるのは明日以降だけど満足です(*^_^*)
「世にも奇妙な物語」は夜は怖くて見れません(T_T)


さて、以下ずっとやりたかったV6バトンです。
1〜3Verまであるのですが、暇なときにやっていこうと思います。
でもこれV6・6人の特徴がわからんと見る方は楽しくないのでは?;
ま、まぁ、ええか。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+ YOUならどっち?@V6バトソ +*゚。*。゚*+―+*゚。*

【Q1】一日の始まり、朝起こしてもらうのは?

A 「早く起きないと遅刻するぞ!」しっかり起こしてくれる坂本昌行。
B 「朝だよ〜。そろそろ時間だよ〜。」やさしい笑顔の長野博。

○A
朝がものすごい弱いのでしっかり起こしていただきたいです。
癒しの長野くんスマイルも捨てがたいけど・・・。

【Q2】一緒に学校に行く人は?

A 「・・・ふあぁ〜…」寝ぐせついててちょっと眠そうな森田剛。
B 「おっはよぉ★あのね〜!あのね〜!聞いてくれる〜!?」マシンガントーク三宅健。

○A
朝から健君のテンションにはついていけません(涙)
「寝癖ついてるよ〜」って剛君をからかいながら学校行くのは
なかなか楽しそうです。
「うるせぇよ!」って言われそうですが。

【Q3】学校の隣の席にいるのは?

A 「うわぁ〜!やべぇ宿題忘れてたわ〜。見せて!」そっそかしいお調子者・井ノ原快彦。
B 「休み時間は片手に文庫本」ミステリアスな男前・岡田准一。

○A
楽しくないと生きていけないのです。
岡田君はクラスの端にいたらトキメク感じですね。
 
【Q4】体育で一緒にする相手は?

A ぎりぎりまでおちゃらけてる本番ボーイズ 井ノ原快彦&森田剛コンビ。
B 手取り足取り教えてくれて安心 長野博&岡田准一コンビ。
C 毒舌な弟とそれを微笑ましく見つめる兄、恋と弾丸 坂本昌行&三宅健コンビ。

○C
見てて絶対に飽きない!
たまに健君が坂本君からかったりして・・・なんて楽しいっ!

【Q5】お弁当の時間一緒に食べるのは?

A 「それ超おいしそ〜!1個ちょーだい♡」おねだり大好き三宅健。
B 「これうめ〜!食ってみ?ぜってぇ旨いから!!」とやたらと薦める井ノ原快彦。

○A
かわいいものに弱いのです・・・。
「いくらでもあげるよ、君が笑ってくれるのなら・・・」って感じですね。
料理なんて全くしないけど自分で作っていってあげたいですね。
あら、妄想が拡がっちゃった。

【Q6】学校帰りに遊びに行く相手は?

A 球が見えるまでがんばる!バッティングセンター坂本昌行。
B 駅周辺でうまいもの探し・長野博。
C 交友関係豊富な井ノ原快彦。
D 出すたびストライクなボーリング森田剛。
E プールでスイミング。ファニーフェイスなナイスバディ三宅健。
F 乗馬にピアノ。王子様な岡田准一。

○C
一緒にいたらどこででも友達がいて楽しそう。
男同士でバカ話してる姿を見るのは結構好きです。
 
【Q7】帰ってきたのを迎えてくれるのは?

A 「おかえり。今日も一日おつかれさま!」やさしく微笑む岡田准一。
B 「遅いよ〜!何してたの!?おなかすいた〜!」気にしん坊三宅健。

○A
癒しです!
素敵だな〜、ホントに素敵だよ、岡田さん。

【Q8】おいしい晩御飯を作ってくれるのは?

A 冷蔵庫の中身で即席おかずと酒のつまみ坂本昌行。
B 何が出てくるのかどっきどき♡森田剛。

○A
普通のものを食べさせてください(笑)
酒が一緒に飲めるしね♪
 
【Q9】食後の楽しみデザートを一緒に食べるのは?

A  「やっぱり味の決め手はピスタチオだね」何を食べても解説つけてくれる長野博。
B  「うめぇ!そっちはどんな味?」つまみ食いしようとする井ノ原快彦。

○B
いいなぁ、このバカ友達なノリv
いろんな味食べたいよね、うん。


【Q10】今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?

A  「こっち、くる?」はだけた胸元に大人の魅力、坂本昌行。
B  「おやすみ〜」やさしく抱き締めてすやすや安眠、長野博。
C  「うわぁ〜寝れねぇ!!」眠りにつく最後まで面白そうな井ノ原快彦。
D  「…やべぇ緊張してきた!///」ちょっと照れくさそうな森田剛。
E  「1人じゃ淋しいから一緒に寝よ♫」淋しがり屋な三宅健。
F  「明日もがんばろな。」腕まくらしてくれる岡田准一。

○E
最後は本命さんで締めさせていただきます。
いいのです、寄り添って寝るのです。
あったかくて気持ち良いのです。
てか、Aの坂本さん!
想像しただけでもかなりおもしろいんですがw

【Q11】誰に回す?
V6が分かる人

さぁさぁ、大盤振る舞いだよ!
誰でも持って行きな!

あと二つ。
いつできるかなぁ。

では。

posted by 風花 at 00:14| Comment(1) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

2回が限界だったか…

昨日は「蒲田行進曲」3回目!
東京千秋楽でございました。

同じ芝居は2回が限界ですね。
アドリブシーン多かったり、自分がオペだったら別なんでしょうが;
展開も見所もわかってるだけにスタッフ仕事が気になって仕方がない!
遠くの席で全体が見れたからっていうのもあると思いますが・・・。
趣味病です(笑)

さて、役者陣も気合いの入る千秋楽。私は一番素敵な舞台が観れる回と思ってます。
カーテンコールが絶対長いからってのもあるけど(笑)
話を戻して。だから一番楽しめるはずなんだけど…なーんか世界に入れなかった;
風間さんのヤスにもなんか共感できなくて…前回観た時と比較して追加・カットされたシーンに違和感感じたり、音響の微妙さを改めて感じてちょっとイライラしたり…とか変なとこは気にしてました。
風間さんソロ歌シーンも増えてたけどあんまりなんとも思わなかったしなぁ(笑)
疲れてたのか、空腹に負けたのか;
「舞台を観に行った」ではなく「風間さんを見に行った」が正しいかもしれません。
カーテンコールの風間さんは笑顔振り撒きまくり、挨拶ありでかなり満足でした。
最後にはアツヒロ君もしゃべってくれたしv
「風間さんを見る」って観点では100点。
「蒲田行進曲を観る」って観点では・・・50点かな。
風間さんたちが悪かったのではなく、観る私がダメだったからです。

なにはともあれ、「蒲田行進曲」
風間さんファンにはかなりおいしい舞台でございました。
次回はぜひグローブ座くらいの小劇場で(笑)
期待してます!

では♪
posted by 風花 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

嵐素敵!

めずらーしく早く帰宅できたので、嵐の特番を一時間分見ることができましたv
もうね、いいね(笑)
彼らの間にはホント愛が見えますよハートたち(複数ハート)
昨日のヘイ×3も大野さんへの愛がびしばし(?)飛び交ってましたしハートたち(複数ハート)
来年の嵐コンがすでに楽しみだ!(早い)

一番最初にときめいたのが髪しばってる松本さんだったあたりが自分の趣味が分かる感じで自分で笑ってしまいました。
髪しばってる男性にはホント弱いです。
光ちゃんのアルバムのCMなんて見るたびに大騒ぎです。
「Cat〜」の斗真さんもそうでしたね。
うふふvいいわ〜v

では。
posted by 風花 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

蒲田行進曲(2回目)

というわけで2度目の「蒲田行進曲」を観てきました。
以下ネタバレも含まれてるかもしれない感想です。


前回はA列という素敵な席だったので双眼鏡いらずでしたが、今日はQ列端だったのでしっかり持っていきましたv

やっぱり話的には理解しがたい部分が多いなと思いました。
一緒に行ったMさんは先日お子様をお産みになったので、小夏の心情、辛さみたいのも感じ取っていらっしゃったようなのですが、私にはさっぱりな部分が多いです(^^;)

で、今日泣いたところ(笑)
○ヤスと小夏のケンカシーン(銀ちゃん再登場前)
双眼鏡で風間さんの顔見たら、すっげぇ切なそうな表情でこなっちゃんに自分の想いを訴えていて・・・負けました・・・。
なんであんなに表情作れんだよ・・・。

○ヤスと小夏の長丁場
やっぱりこなっちゃんへの想いの告白に負けました。
なんていいヤツなんだよ、ヤスは。
でも、もっといろんなものを信じてもよかったんじゃないか?って思いました。

○階段落ち
銀ちゃんがヤスを想う気持ちがすごい伝わってきて・・・なんですれちがっちゃったのかなって・・・。

で、いまだに謎なのはこなっちゃんがヤスに言う「ヤスさん、あなたは間違っています!」って台詞。
私は小夏はヤスが進んだ「小夏は銀ちゃんの元へ行ったほうが幸せ」って考え(道)ではなくて、銀ちゃんに全てを流されるのではなく「俺と小夏は一緒にいたい!」って考え(道)を貫き通して欲しかったのかなって思いました。
そうしたら自分も銀ちゃんから離れられるし、ヤスも小夏と子どものために生きていこうと思っただろうし・・・。
どうなんでしょ。
パンフ見直したらこの台詞の意味載ってたりして(笑)

次は千秋楽!
風間さんダンスを生で観れる機会が次にいつ来るかわからないのでしっかり観て来ます!

では。
posted by 風花 at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

Cat in the Red Boots

斗真さん主演舞台観てきました!

客席まで使う舞台だったので、通路端だった私の横を斗真さんが駆け抜けて行きましたw
殺陣も見れたし、歌も聴けたし、CDも買えたしvvv
斗真さんファンとしては満足ですv
話的にはちょっと幼いかな〜と思いましたが、パンフを読んで納得。
そういうコンセプトで創られているんだなってのがわかりました。
次は違う新感線が観てみたいです♪

さて、明日は「蒲田行進曲」
2度目の蒲田です。
話的にはこっちの方が観ててきつい部分があるのですが、風間さんが素敵すぎるので楽しみですvvv

では。
posted by 風花 at 02:05| Comment(2) | TrackBack(1) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

使いまわし;

mixiから使い回しです。
申し訳ない;


★ジャニーズバトン★

●あなたは、オープンなファンですか?

はい、かなり。
中学の時から結構オープンです。
最近は私といったらジャニくらいに思われていることでしょう(笑)
否定できないしね!


●以下のグループの中で誰が1番好きですか?
 理由も。(長ければファン暦も)

【デビュー組】

■SMAP

あえて言えば慎吾くん

「Drink!SMAP」の「It Can't Be」ってソロの曲(全英語詞)が超かっこよくて!
惚れましたね、はい。
歌声がとっても好きです。
でも基本みんな好きなので最近木村くんも気になってしまう・・・(今更)


■TOKIO

太一君

いつからだろう・・・もしかしたら「ザ・シェフ」からかも。
そしたら健君より長いよ!?
12年くらいになりますかね。
改めて気づくとすげぇな自分w

ライブに行ったら年寄りコンビが気になって仕方ありませんw


■KinKi Kids

エロ王子・光ちゃん

最初からずーっと光ちゃんです。
中学時代、周りがどんだけ「剛のがいいじゃん!」って言っても光ちゃん派でした。

アルバムのCMを見るたびに一人で騒いでますv
最後の時代劇なのがホント大好きで(あれのDVDがついてたらアルバム買ってたかも)、どうしても全篇みたくてYouTubeを使ってしまいました。
実は髪が長いところが剣心みたいwと思ってしまったり。

■V6

健君!

彼は10年くらいですね。
人生で一番はまったアイドルです。
でも今の髪型はあんまり好きじゃないの・・・。
さっぱりなのはいいんだけどさ・・・。


■嵐

二宮さん

ウェブの日記を読み始めた時からかなぁ。
となるとここ数年ですね。
その前は松本さんでした。
なにが好きってオタクなところ!
ゲーム買うために並んじゃうとか、アイドルじゃないよ、それは!ってところが好きです。
去年のコンの「秘密」で止めを刺されました(笑)


■タッキー&翼

どっちかっていうと翼さん

なんでだろ、わかんないw
声が好きなのかも。


■NEWS

マッスー

彼の笑顔と声には癒されますv


■関ジャニ∞

丸かな

タメだから、声優のCD買っちゃう人だからってのが最大の理由(笑)


■KAT-TUN

うえたつさん

この呼び方私だけだと思う。
キャラ替え前から気にはなっていて、キャラ替え後に落ちましたw



【ジャニーズJr.】
知らなければ無回答にしてください。

■Kis-My-ft2

横尾ちゃんかな

なんだかんだで彼にも癒されますv


■Ya-Ya-yah

太陽か翔央


■J.J.Express

流石にわからない;


■A.B.C.

塚ちゃんと五関くん
癒しコンビですv


■B.A.D.

中間くん

と桐山くんしかわからんしね;


■関西BOYS

わからんす;


■M.A.D.

武内!

ジャニーズの中で一番成長を見てきた人だと思う。
あんなにカッコよくなって・・・私は嬉しいよ!
でもいまだお手振りもらったことないなぁ・・・。


■次に回す人

「自分はジャニファンだ!」って思う方々。
心置きなく語ってくださいw
posted by 風花 at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

語り その1

今日は語ってみようと思います。
なぜならネタがないから(笑)

誰にしようかなぁ・・・

よし、仁にしよう。

『赤西 仁』

正直、由羽に会うまで好きではなかったです。
「美人な子だな〜」とは思ってましたが。
今も実は亀のほうが好きです。

ではなぜ仁の小説が多いのか!
「美少年」だからw
なんだろ、ネタにしやすいのよねー、彼は。
すっげぇ素直な人なんだろうなぁと思ってます。
素直すぎて問題発言、行動が多すぎるんだけどさw

「仁は“紅”」ってネタが去年の秋からあります。
携帯であったまってます。(焼き芋のよう)
うん、赤はすっげぇ似合うと思う。
これはマジで。

あとね、なんでか仁で書こうとすると切ない方向へ行きそうになります。
なんでかな〜。
すっげぇ笑顔ってのをあんまり見ないからかなぁ。
うーん。

あと、「Love or Like」は私の中でマイベストソングに入ってます。
そのイメージもあるのかも。
これをまずCD化して欲しかったなぁ・・・。

愛があるのかないのか、よくわからんけど、これからも仁の話は書くつもりです。
うん、嫌いじゃないんだよ、ホントに。

ということでぐだぐだ語りでした〜。
posted by 風花 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ちょーっとだけ変更

お久しぶりです、です。

ちょーっとだけサイト変更しました。
まずBBSなくしました。
なにせ利用価値が0だったもので;
御用の方は拍手、メール、このブログのコメントなどなどご利用ください(ペコリ)


ここ1週間くらい「小説書こう・・・」という想いはあれど、形にできずにもがいてます。
現在考えてるストーリーがどれもけっこう長い話になりそうで;
覚悟を決めたときに書かないと続かない気がしてやみません。
頂いたイラストもあるのに!
くぅっ!!!
短編ネタが思い浮かばないのが困ったところで・・・;
誰かー!ネター!!!


叫んでる割に日々のネタはジャニーズしかありません(笑)
だって会社→家(テレビ視聴・ゲームなど)→会社のローテーションですよ。
そりゃジャニばっかりになりますわw

ちなみに最近は風間さんの「蒲田行進曲」へ行って参りました。
つかさんはやっぱり難しいですね。
台詞結構過激だしね;
でもでも!
風間ファン的にはかなりありがたい舞台ですよ!
いい子風間、悪い子風間、エロイ風間、アイドル風間・・・とにかく選り取りみどりてんこ盛りですよ!(定食か?)
素敵すぎでございますvvv

でも斗真さんのも行きたいのです・・・。
うーむ。

そんな感じでジャニ三昧な日々を送ってる蓬ですが、ここにBlogだけでも毎日更新を宣言いたします!
語れる相手が周りにいないので、ここで吐き出させていただきます。

では♪
posted by 風花 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

